NEWS/EVENT
お知らせ・イベント

業務拠点拡大についてのお知らせ

業務拠点拡大についてのお知らせ

2021年5月31日

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
全世界で新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々医療の最前線で尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。
また、残念ながら感染によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々の1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

さて、一般財団法人日本健康文化振興会は、東京本部を中心に健康診断申込等の業務を行っておりますが、受診者さまに対するきめ細かい対応とサービス品質のより一層の向上を図るとともに、大震災等の非常事態における当会のBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策として、2021年6月1日(火)付けで下記のとおり関西事務所内に申込受付窓口となる業務拠点を拡大いたしますのでご案内いたします。

業務拠点の拡大により、お取引先ならびに受診者さま、またご契約医療機関に対する当会からのお問合せ電話連絡が、関西事務所内に設置する電話番号からの発信となる場合がございます。皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【一般財団法人 日本健康文化振興会】
〇本部 全国健診部
所在地 : 東京都杉並区阿佐谷南1-14-1
電話番号 : 03-3316-0777

〇関西事務所
所在地 : 大阪府大阪市淀川区中島5-3-10
タナカ・イトーピア新大阪ビル4F
電話番号 : 06-6305-0130

◆本件に関するお問合せ先
一般財団法人 日本健康文化振興会 本部
電話番号 : 03-3316-1111(代表)

以上

メールマガジン登録

セミナー開催・会報誌「けんこうぶんか」に関する情報、メンタルヘルスサービス関連情報などをお送りします。

登録する
  • 健康サポート通信
  • 採用情報