JHCP

お問い合わせ

「必須」項目は必ず入力してください。
なお、内容の確認後送信ボタンを押されますと、"@healthnet.or.jp"ドメインより受付確認メールを自動で返信致します。受信制限の設定(ドメイン指定受信など)をされている方は、送信いただく前に設定変更をお願い致します。

  • 送信いただいた後、10分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、受信制限の他、アドレスの入力誤り等の可能性があります。お手数ですが再度ご入力いただくか、営業時間内にお電話でお問い合わせください。
  • TEL:03(3316)1382 営業時間:月曜日から金曜日の9:00~17:30 但し、年末年始・祝日は除きます。

入力例:foo@example.com


入力例:03-1234-5678

個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須